秀808の平凡日誌

ジョーク集その20

 ~TMS 3話~

GF「やっと着いたでゴワスデスマスタイデス。」
ルーナ「取りあえず語尾直してください。」
GF「ちぇっ…」

GF「ここの近くにツボの部品があるはずなんだが…」
ルーナ「そう簡単には見つからないですよ…」
???「君たち!そこで何をしている!!」
GF「誰だ!!そして誰だ!!」
ルーナ「お前は…ファミ田一」
ファミ田一「ふっふっふ…このミステリアスで神秘的な環境…この私にこそピッタリだ!!」
GF「ナルシスキラー!!」

 説明しよう!!ナルシスキラーとは、ナルシストに対しては通常の15.5倍のダメージを与えることができるのだ!!

ファミ田一「ぐふべば!!」
GF「とんだジャマが入った。先へ急ぐぞ!!」
ルーナ「は~い」
ファミ田一「マテやゴルァ!!勝手に殺すな!!基礎のダメージが0なら倍率もクソもねーだろがぁ!!」
GF「ちぇっ、面倒くさいな…」
ファミ田一「でもまぁ、探偵が攻撃するのもアレなので、助っ人でも呼ぶとしましょうか。」
GF「紙も絵の具ももってね~よ!!」
ルーナ「私はドリブルできませんよ!!」
ファミ田一「スケッチでもバスケットでもね~よ!!真面目に聞かんか!!!」
GF「残念ながらそんな暇な時間は持ち合わせてなくてね。」
ルーナ「そうそう。」
ファミ田一「お、そろそろ助っ人が来るぞ!」
GF「どっちかと言うとクッキーやクラッカーのほうが好きだから。」
ルーナ「四重奏!?」
ファミ田一「ビスケットでもカルテットでもないわ!!てかカルテット「ト」しか合ってないし!」

???「マタセタナ。」
ファミ田一「おお、待ってましたよ。」
GF「お、お前は!!」

            続く!!


© Rakuten Group, Inc.